1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 10月1日はkatashinamarket×古本市

10月1日はkatashinamarket×古本市

今が旬の野菜たち。だいぶ涼しくなってきて、お出掛けが楽しい季節になりました。

週末のkatashinamarketは本好きの方々によるブックシェア、利根沼田読み聞かせ連合会のみなさんによる(みさおさんコラボ❤️)読み聞かせがあります!minawaのまきちゃん、ハロウィンランタンworkshop🎃やホタカ&タカのダンスや手編みの帽子の出店もあります!

今回はコーヒー屋さんがいないので、久しぶりに旦那が森林農法のコーヒーをハンドドリップします。イスやシートをもって、本とコーヒー片手にゆっくりとマーケットを楽しんでいただきたいです✨

我が家にいつも本をくださる、ミシマサポーターでもあります、むつこさんからいただいた本はどれもみんなホント面白くて、たくさんの人に読んでほしいから、次の方へシェア!私の子育てバイブル本も小さなお子さんがいる方たちにシェアにしたいと思います。思い入れがあるので、本を手にとってくださる方宛にメモを一筆入れようかな~😂

たくさん本を持っていきます。

Iikarakanはあと2回でkatashinamarket卒業です。ぜひ遊びに来てください✨みなさんのお越しをお待ちしています!!