1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 月市の新年会

月市の新年会

20070122002700

新潟から急いで下北沢へ。
小さいけど濃〜い新年会が下北沢の月市というお店で行われました。
去年大白祭にも駆け付けてくれたシナリー化粧品のメンバーに、スペシャルゲストが加わってくれました!
知る人ぞ知るキヨズ・キッチンのオーナ- ミナミ キヨタカさん、キヨさんだ。
四年前、私が会社を辞めるか迷っていた頃、キヨさんが、リンカランという雑誌の創刊号に「シンプル料理のすすめ」という記事を書いていた。
整体師でもあるキヨさんが、お客さんの食生活の乱れに驚き、食生活の改善を提案し、レストランまでつくった。要は素材をシンプルに食べることが大切だという記事に感銘し、私自身も食生活を見なおすようになった。
そんな憧れでもあったキヨズ・キッチンに一昨年の農閑期に渋谷のフードショーで働かせていただいた。
実はそのキヨズ・キッチンがきっかけでシナリー化粧品のなおちゃんと出会った。
こうして今だにお話できることを光栄に思います!
経験と知識のあるキヨさんと若く夢に燃えたエネルギーとが交わる空間、おいしく丁寧な料理。ここに居れることを嬉しく思い、今年一年いろいろな場所で学んだことを活かしていきたいと思う。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。