1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久しぶりの農業

久しぶりの農業

20070613065140

トマト用のハウスをいただいた、カズミさんのお手伝いに。
トマトな苗を2000本植えました。
マヤちゃん「この感じ久々だね。。」
私とマヤちゃんの出会いは北軽井沢。そこで日々レタスの苗を植えていた。
普段の私たちの百姓とは全然違う。
でもたまにはお手伝いもいいね。。
汗だくになっていたら温泉に連れていってくれて食事までいただいたのさ!
早くトマト食べたいな〜
7月中旬から食べられます。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 尾瀬の寅さん

    最近忙しくってご無沙汰しておりました。
    もう夏も近いですね。
    涼しい片品に行きたいなあ。