1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 二週続けて雨

二週続けて雨

20070629203439

katakata野菜の行商。
丸沼ペンション村へ。
今日の一押しは、ブロッコリー!!
無農薬で立派なブロッコリーができましたよ〜。
かぶ・ルッコラ・春菊など10種類。
種類も増えてきました。
業務はマヤチャンがしっかりとこなしてくれている。
私はおしゃべりばかり。
カタカタ号と量り売りが上手になったマヤちゃん。
二週続けて雨の中皆様ありがとうございました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マミ

    胃が四分の一しかない私でもブロコッリーはたくさん食べても大丈夫で栄養豊かな貴重な野菜です。昨日すぐお昼に食べて甘みが多く美味しかった!!感激!暑くなりますが農作業楽しくがんばってください。ペンションの皆が楽しみに待ってますよ☆

  2. ミチコ

    マミさん
    いつもありがとございます!
    自分自身ブロッコリーには感激です。
    苗の時点から手をかけて育てると全然違うんですね。。
    私たちが育てた野菜。やっぱり縁あって知り合った方々に食べてもらうのが一番!
    嬉しいです。