1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カンボジアの天使に

カンボジアの天使に

アースデイで出会ったともチャン。
片品katakatahouseにも来てくれました。
彼女は色々とボランティア活動をしている。
近々カンボジアの孤児院の子ども達が東京で踊りを披露するという。
チケットは即日完売という人気!
「みっちゃん、子ども達に食材提供してくれないかな。。」
もちろん返事はオッケイ!
片品には市場に出荷できず、捨てられてしまう食材が沢山あるのだ。。
ともちゃんもkatakata周辺の農家さんを一緒にまわって提供をお願い。
さすが片品のみんな!
細かい説明は不要。
「わかった!katakataに持って行けばいいのね〜」
ともちゃん感激。
「なんていい人たちなの〜」
ともちゃんしっかり片品の宣伝してくれています。(6月9、10日)
http://orangetokyo2007.seesaa.net/
日記を見てください。
ということで、8月16日朝。
野菜なんでも募集中です。
20070719173045.gif

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。