1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 勉強

勉強

20070926085050

せっかく都内に来たのだから!勉強!
よ〜し!
ミッドタウンに→はいって5分もいられず、食事をしてもバイトの配膳が気になってしかたがない。
結局いつも見学(すいません。)している六本木の花屋さんとインテリアショップへ。
これだけ入れ代わりが激しいなかで続けているお店はクオリティーもやはり違う。
好きなGOTOという花屋では片品からも出荷している「アナベル」は1本1500円。「ヒペリカム」は420円。
高級花材!
朝食は渋谷のパン屋「VIRON」へ。
二階がカフェになっている。朝から満員のお客さま。ものすごい人数のスタッフがいるのに全然目につかない。コーヒーのおかわりタイミングばっちり!
すばらしい!
パンに6種類のジャムと蜂蜜・チョコクリームがついている。
これって片品だったら自家製ジャムでいけるよな。。
もう一度シスター達にあいさつを。
普段の仕事を見学させていただいた。
みんな片品に行きたがっていたけど「年寄りが増えて遠出ができなくなったよね。」シスターも高齢化問題に。
でもきっとみんな片品に来てくれるだろう。
癒し系シスターを集めた素敵なイベントをカタカタで企画しますからね。
その時はきっと来てください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。