1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カフェスローな一日。

カフェスローな一日。

20071113211051

遊楽木舎の精一さんが「今年最後のピザを焼こう!」と声をかけてくれた。
そろそろ遊楽木舎も閉める季節だな。。
ならば前から「片品に行ってみたい!」と言ってくれていた国分寺にあるカフェスローのマエダさんを誘ってみよう!
他にも集まりみんなでレンタカーを借りて8人で来てくれました。
katakata houseの今シーズン最後のお客様かな。。
さすがカフェスローです!
生豆から焙煎してコーヒーを入れてくださいました!!
なかなかスローな感じで。。はい。。
お味は。。
香りも味も最高!!でした。
カフェスローといえば「ストローベイル」有機的な曲線が何とも温かみのある人気のお店。
大家さんに必死に説明。
いつか母屋もストローベイルにしたいですね。  ムフフ。。
本当に楽しいカフェスローな一日でした!!
みなさんまた来年来てね〜

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. あらうんダ〜

    初めてお目にかかる道具です!
    この道具で、コーヒーを淹れるのですか?

  2. kaiです

    淹れるのではなく、豆を煎る道具ですよね。確か…。
    『半農半X』全体をざっと読みましたが、個人のライフスタイルについてだけで、「家族論」がない感じですね。いちどみっちゃんの「家族論」を聞いてみたいと思っています。

  3. ミチコ

    あらうんダ〜 さん
    すいません。文章アップする前にコメントくだっさて。。
    本当においしかった〜
    時間かかりますけどね。
    kaiさん
    「家族論」ですか。。
    リアルな今後の課題です。(笑)
    今度赤坂で語りましょう♪