1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 濃ゆい・濃ゆい忘年会

濃ゆい・濃ゆい忘年会

かぞくのじかん

あさだ姉さんのご自宅でなんとも濃ゆいメンバーで忘年会が行われました。
さすが姉さん!うまいものをたらふくご馳走になりました。
前日まで会っていたギャル達と人種が違いすぎて。。
こちらはこちらで主義主張がはっきり!といいますか。。
私はいろいろな人に囲まれ日々考えさせられます。
この濃ゆいメンバー。気づくと出版関係者ばかり。
あさだ姉さんはこんな素敵な雑誌の連載も始めました。
今回は「東京朝市」の記事が書かれています。
そしてちゃっかり私も写ってます。
友人から思わぬ反応がありました。
メディアの力はすごいですね。
ここにもすごいものが!!
検索してみてください。
MEATRIX(ミートリックス)
▼ ▼ ▼
http://www.themeatrix.com/intl/japanese/