1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ?(^O^)/

?(^O^)/

20071214131811
雑誌 天然生活の別冊「暮らしのまんなかから始めるインテリア」のゲラ刷り?が送られてきた。
好きな雑誌「住む」のカメラマンもしているフリーの方が撮影してくれた!!
すごいですよ〜
おんぼろのカタカタハウスが超オシャレ〜に変身!!
開墾畑も載ってます!
?(^O^)/
来年下旬に発売予定です。
そして、そして。
昨日まで実家にこもり、慣れないパソコンに向かい原稿を書いていました!
祝 増刊現代農業から、原稿の依頼を受けました!
?(^O^)/
しかも前回よりボリュームアップ!
?(^O^)/?(^O^)/
前回の「農的共生社会」では本当にたくさんの方から反響をいただきました!
相変わらず、難しいことばは書けません。
特に大したことしてません。そのままのコトですが、今年一年を書かせていただきました。
昨晩、やっと出来上がったので、今日は遊ぶ。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ほのぼのレイコ♪

    みっちゃん、こんにちは。
    『かぞくのじかん』はたまたま手にとってペラペラ〜と見たら見覚えのある顔!あ!みっちゃん!!とゆーかんじだったので、とってもびっくりしました。
    『天然生活』(『住む。』も)愛読雑誌だから楽しみだわ〜。
    またねー。

  2. ミチコ

    レイコさん
    どーも。レイコさんとは趣味が近い感じがしました。
    別冊号です。チェックしてくださいネ!!
    冬も会えたらいいな〜