1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. NHKラジオ

NHKラジオ

20080211215502

炭アクセサリーの宣伝部、えびやんオーナーがお客さんを連れて来て(無理やり?)くれて、今日もたくさん売れた!!
去年、頑張って毎週末フリマに出店していたのが嘘みたい。。
まぁその苦労があって今があるんだもんね。
さぁ、今日は5分間のラジオ出演にえらい騒ぎになりました。
「えびやん」の固定電話からの出演!
ちょうどランチタイムでスタッフ達が集まり、、
「撮影しよう!」とビデオカメラを持ってくる人。。
「ラジオをビデオに撮ってもしょうがないだろ〜」
つっこみの声や子供の叫び声。。大丈夫かな??
本番、なかなか上手く話せました。
結構、電話いけるかも。。
いつもNHKラジオを聴いている、しずあんねーにも報告。
終了後、電話がかかってきて。。
「しずあんねー聴いた??」
「おっかしいな〜。途中まで野菜の話をしてたのに急に演歌になったよ〜」
しずあんねーはNHKラジオに第一と第二があることを知らなかった。。
今日もイケメンズの紹介。
「えびやん」スタッフ、大学生のリュウイチ君です!!
昨日、スキー検定1級合格!!おめでとう。
富山出身で畝作りもできるイケメンだ〜
「富山のお母さんと、お母さんの姉妹と。。」って3つも炭アクセサリーを買ってくれました。
ものすごくいい子です。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kaiです

    鴨川自然王国で炭アクセをプレゼントした女性から、「ミッチー結婚 祝!」のケータイメールが即ありました。

  2. ミチコ

    kaiさん
    ありがたいですね。。でもまだ結婚までは。。

  3. 幸せ探し♪

    当日は、デザイン大学で
    ラジオみんなで聞こうとおもったんだけど、、、。
    池田町は、ラジオ入らなかったの。
    残念〜。
    また出演してくださいね。
    そしたら聞くからね〜。

  4. ミチコ

    幸せ探しさん
    みなさんお元気ですか??
    ラジオかなりスラスラ話せました!!
    池田町の震え声と大違いです。。