1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 暑い。

暑い。

雨のおかげでやっとカタカタ号にいっぱい野菜をつんで行商に行けました。
それでも人気の「カタカタサラダミックス」は(10種類くらいのベビーリーフが入ってます!)すぐに品切れ。
丸沼ペンション村もお客さんがいっぱの様子。
いろんなところで夏の思い出が生まれてるんだな〜。
今日お嫁に行ったカタカタ野菜。ペンションの方々の手でもっとおいしく変身して、たくさんの人に食べてもらえるんだ〜。本当に幸せだ〜。
とろこで片品ってこんなに暑かったっけ??
毎日本当に暑い。
調子にのって日中畑してたら夕方、ものすごい頭痛と吐き気に襲われた。これを熱中症というらしい。
気をつけなくては。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。