1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 丸沼人。

丸沼人。

ペンション村行商日。
今回はアルフさんのお手伝いもしている、お兄ちゃんのK君と一緒にまわりました。
「他のペンションには行ったことないからな〜」と期待大のお兄ちゃん。
すぐに面食らいます。。
丸沼の皆さんは本当に個性的でマイペース。
いろんな人がいて面白すぎです。
その一人を紹介します。
「ペンション 森の風」さん。
玄関の横に何かが??
「これなんですか?」
「あまりにお客さんいないからカヌー作り始めたよ〜。これで丸沼に入るんだ!」
20080919202812

「全部つくったの?すげ〜!!」二人して盛り上がる。
今週は三連休後で丸沼もお客さんが少ないみたい。
そうなると丸沼の人々は大工仕事を始めるか旅行に行くか。
行く先々で旅行話やなんだかんだベラベラ喋る私達を見て、「丸沼の人たちってなんかいいですよね〜。面白いです」ってお兄ちゃん。
感受性の強いお兄ちゃんに片品村はどんな風に映っているんだろう?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。