1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 楽を覚える。。

楽を覚える。。

炭の入れ替え日。
久々にイズミちゃんが来てくれた。
一度に約3トンの薪を窯に入れる。
いつも賢一さんと二人でやっているが、最近助っ人が毎回来てくれるので助かるよ〜。
三人いると楽です。
隔週の水曜日にやってます。次回は10月1日です。誰かぜひ手伝いに来てください!
20080917162245

今回もネバ塗りまでしてくれたイズミちゃん。
早く終わって久々に須藤家の出演した「頂きマッスル」をみんなで見た。
2年前、ぐっさんとワッキーが来て炭だしを手伝う様子を撮影したんだな。
久々に見るとかなり泣けるシーンも。
みんなにも見て欲しいです。
一度上映会したいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。