1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今シーズンお世話になりました!

今シーズンお世話になりました!

みんなそろそろ冬仕度。
あっと言う間だったな〜。
精一さんの遊楽木舎も今日でおしまい。
みんなで打ち上げ。今年最後のゆーらピザを食べた。
「今年もいい年だったね。」と精一さん。
私たち3人にとって今年一番の思いではやはり猿事件。
また猿の話で盛り上がる。
こういう経験が私たちの絆を強くする。
それがあったからこそ感謝祭は大成功したと思うし、また来年につながる。
来年までこのピザはお預けだな。
草太もこのかぶりつき。
20081115212129

今シーズンも皆様ありがとう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。