1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ごったく祭り。

ごったく祭り。

沼田で開催されたごったく祭りに参加してきました!
いろんな試みがあって企画もしっかりしてる印象を受けました。
利根沼田地域にこんなに環境のこと福祉のことに取り組んでいる方々がいるんだ〜。
東京のイベントならマイはし、マイカップ、エコバックが当たりまえだけど、まだビニールが目立った。
どのくらい環境に対する意識が広まっているのかわからないけど、すごくいいイベントだったと思う。
それにいろんな出会いがあった。ブログを読んでくれている人も結構いて、その人がいろんな人を通して私に声をかけてくれたようだ。
カタカタはフリマのブースに出店していたので都会とは違い、炭は珍しくないし、「家でやってみよう!」みたいな人が多かったが、その中でもすごく気に入って購入してくださる方もいた。
若くてこんなイケメン男子も。
20081208095819

「これ炭っすよね?炭ぶらさげるなんてかっこいい!」って大絶賛で買ってくれた。
若い人で参加しているのは水上地域の人が多かった。
これからも交流していきたいな。
みなさんありがとうございました!