1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年のクリスマス会。

今年のクリスマス会。

去年に引き続き今年も笠松おじさんのお家でクリスマスパーティーが開かれる。
去年はローラが片品に来て2ヶ月くらいで、日本語通じなくて。。それなのに英語劇をやらされて。。いきなり「カタカタハウスのかぐや姫」だもんな。
今年は観客の予定。
「今年は何の英語劇やるの?」
「桃太郎!」とローラ。
「ハリーポッター!」と笠松さん。
結局そのミックスの脚本を二人でつくることに。
笠松さんからクリスマスパーティーの打ち合わせに来て!と呼び出され行くと。
もうすっかりクリスマスムード。
20081211205431

今年もまた台本が用意されている。。え〜。観客じゃないの??
今年もまたセトヤマファーマーのせりふからスタート。
めちゃ面白い脚本になってる!二人はすごい!!
今年はアルフさんの娘さん、しなちゃん、せっちゃんも英語劇に加わり、さらにパワーアップ!
今年もおそらく観客より出演者の方が多い英語劇になりそう。(笑)
あ〜。でもローラは来年アメリカに帰ってしまうから今年が最後の英語劇かな?
寂しいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。