1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 本当にいーからかんな人生相談。

本当にいーからかんな人生相談。

雑誌「うかたま」のいーからかん人生相談。
来月号も頼まれました!
やった〜!
上州風の撮影、炭の入れ替えと同時にカヲル婆さんにインタビュー。
いーからかん人生相談を読んだ読者の方から本当に悩み相談がきたんです!!
しかし、カヲル婆さんには厳しい質問でした。どう答えるのか心配したけど、心配無用。カヲル節バリバリ〜。
今回も笑えるし、納得!すごい!!
「いーからかんなとこがいいと思って嫁にもらったけど、これほどいーからかんとは思わなかった。。」って最近、師匠に言われて。
「もう下取りはきかないよ。」と答えたカヲル婆さん。
みなさんもお悩みがあれば、いーからかん人生相談を。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kaiです

    あけましておめでとうございます。
    「赤旗」読んだら、写真の説明が「古民家を改修したキッチン」になってました。ホントはプレハブなのにねー。
    「いーからかん人生相談」楽しみにしています。

  2. ミチコ

    kaiさん
    今年もよろしくお願いします!
    目指せ!いーからかんないい女で頑張ります。
    私も下取りきかなくなってきましたので。。
    2月22日楽しみですね。