1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ありがとう!なっちゃん。

ありがとう!なっちゃん。

「山の家えびやん」には毎週末居候OB、OGがやってくる。
そのうちの一人、居候を8年。えびやんで働きながら、英語の勉強して二年前、ニュージーランドに旅立ったなっちゃんが、この冬一時帰国した。
一つ年下のなっちゃん。
なっちゃんはマイペースでマイワールドを持ってる。
この冬も約三週間、しっかりえびやんで働いて、私や、ユキちゃん、居候OB達にさりげなく指示してた。
ヘラヘラしてるだけの私とは大違い。
先日遊びに来た、タエちゃん達と温泉で一緒になったが、大声で一休さんを熱唱するタエちゃん(リンクしてあるタエちゃんのブログ見てください!笑えます♪)と違い、露天風呂で一人雪を眺めながら静かに入っているなっちゃん。
大人〜!
かっこいい女性だ。
なっちゃんの噂は聞いていたけど、会ったことはなかった。
初対面時、「ニュージーランドでいつもブログを読んでました。えびやんの情報はいつも、みっちゃんのブログから得てたよ。」って言われた。
そんななっちゃんと今日でしばらくお別れ。
なっちゃんは元気にニュージーランドに戻っていった。
「ブログ見てるから!」って。
よぉ〜し!なっちゃんのためにもブログやりますよ〜。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 能天気者の妙子どぇす。

    こんにチワワ[絵文字:v-17][絵文字:v-238]
    えびやんの看板娘『なっちゃん』お疲れさまでした。
    ある意味、マイペースな私達だったので
    あんまりお話出来ず、雑音ばっか(笑)で
    ごめんなさい。
    ニュージー生活羨ましいな〜。
    ブログネットワーク大切にしたいね。
    あっ是非、私のブログもみてねん[絵文字:v-274][絵文字:v-271]
    (ちゃっかりアピール:失笑)

  2. ミチコ

    妙ちゃん。
    お笑いブログ拝見しました。
    お笑いネタがいっぱいだね。
    新ネタ楽しみにしてるよ。少しは勉強するわ。