1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カヲル婆さんとの初講演です!!

カヲル婆さんとの初講演です!!

なんと!
カヲル婆さんと私、群馬県庁にて行われる「ぐんまの山村回帰フォーラム」にパネラーとして出演させていただくことになりました!!
カヲル婆さん初講演はどんな感じになるんだろ〜?
カヲル節は炸裂するのか!?
ドキドキ、ヒヤヒヤですね。
2月22日です。来れる方はぜひ参加して見守ってください!!
講師は増刊現代農業編集長の甲斐さんです。
「山里に、新たな価値をみつける若者たち」というテーマにちなんで、甲斐さんの講演のあとにパネリストとして、実践している若者とそのお師匠さんという組み合わせが登場します。
それで私とカヲル婆さんで登場!というわけです。
すごく面白いですよね〜!中々ない企画です。
そして、私たちの他にももう一組。
な〜んと。昨年お邪魔した旧倉淵村の、あの佐藤さんと佐藤さんにお世話になって移り住んだ女性が登場です!!
すご〜い!!
あの立派な佐藤さんと一緒なんて夢のようです。
佐藤さんたちみたいな立派組とカヲル婆さんと私って。。
ギャップが。。
笑いをねらっていきます。
「緊張するからあまり人が集まらないほうがいい。。」と弱気なカヲル婆さんですが、こんなチャンスめったにありません!!
ぜひぜひ群馬で頑張る若者と迎え入れてくれる、地元の人との交流話を聞きにきてください!!
またしてもちゃっかり炭アクセサリー持参しますので、そちらもよろしくお願いします〜。
2月22日(日)13:30〜16:30
会場 群馬県庁2階ビジターセンター【定員140名】
お申し込みは、群馬県地域政策課 027‐226‐2371

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。