1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. バタバタです。

バタバタです。

蕎麦の石拾いを手でしていたら、しずあんねーがちょうどいいサイズのふるいを貸してくれた。
それからは作業が早い早い。
20090225103930

今なら、えびさん特製石臼挽き蕎麦が食べれるかもしれませんよ〜。
土曜日は元居候の子供やお客さんも子供が多くて運動会状態。
バタバタだ〜。
厨房もバタバタでした。。
子供たちのためにヤエコさんはスペシャルメニューにしました。
ハンバーグ、チーズ入りコロッケ、エビフライ、ツナサラダ、杏仁豆腐。
大人にはぶりの照り焼き、中華炒めもつきます!
デミグラスソースもドレッシングも全部手作りです!!
作るほうは大変だけど、食べるほうは嬉しいよね。
「このドレッシングおいしい!」
子供はわかるんだな〜。
バタバタでへとへとでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。