1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 上京のお知らせ。

上京のお知らせ。

春ですね〜。
あ〜。TLC来日するんだ。。行きたいな〜幕張。
さて、そろそろ冬籠もりを終りにして、活動しますよ〜。
まずは。。
4月2日、NHKラジオに出演します。
ラジオビタミンという番組です。
10時〜11時くらい。生放送です!!
久々に渋谷に行きます。
その翌週も渋谷です。
今年初めて東京朝市アースデイマーケットに出店します!
あさだ組との再会です。
翌週のアースデイには出店しないのでぜひ4月12日代々木公園までいらしてくださいね〜!!
新作たくさん作ってます。
よろしくお願いします!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 今日、やたらとみっちゃんの名前でうちのブログに検索ワードが入っていると思ったら、NHKラジオだったのね〜。
    12日の東京朝市は久しぶりにお待ちしています。
    新メンバーも登場よん。
    あ、巣箱、カフェスローの近くに設置完了しました。5年目の春にしてようやく、です。

  2. ミチコ

    あさだ姉さん
    ラジオの反響すごいです!びっくり。
    新メンバー?楽しみ〜です!!
    また楽しい一日にしましょう。早めに行けるよう頑張ります。