1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今何処へ?

今何処へ?

藤井家からサトウキビと手ぬぐいが送られてきた。 嬉しい!
沖縄でサトウキビ狩りしているらしい。
もうすぐ帰ってくるはず??
今は何処にいるのでしょう?
藤井家から預かっているニワトリさん達。
頼まれたのは私だが、毎日セトヤマさんが面倒見ている。。
20090409181016

餌と水をやれば何もしなくていいよ。と言われたが、ある日、ニワトリの背中の毛が抜けてた。
周りの人が言うにはストレス。。とのこと。
ビタミンを取らなくちゃ。と白菜をあげることにした。
それからは順調で、卵も産むようになった。
今ではセトヤマさんが小屋に近づくだけで泣き声が変わる。
もうすぐお別れのはずだが。。藤井家よ。今何処へ?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。