1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 野良仕事も。

野良仕事も。

カタカタの畑は耕しません。
去年の秋の小松菜や白菜から菜の花が採れたり、サニーレタスも今の時期まだ残っていてこれから収穫できる〜。
さらにいろんなこぼれ種が芽をだしている!!
草だらけの畑。この草の根や虫や微生物たちがカタカタの畑を耕している。
20090421114235

日曜日は尾瀬高生になって浮かれてるゆきちゃんが手伝いにきた。
「私、サンショウウオの研究するんです!!」
「え?そんなことするの?」
「はい!やる気満々!」
そんな会話をしながら楽しく野良仕事。
笠松邸にも寄りました。
にんにくは絶好調です!
20090421114306

さぁ今年の畑はどんなドラマが待ってるのかな〜。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。