1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 銀の月

銀の月

6月7日
池田町のみんなと別れてから久々にトンカツを食べに行った。
精一さんに教えてもらったトンカツとお茶barのオシャレなお店、銀の月へ。
せっかくならとカタカタ自慢のサラダミックスをお土産に。
オーナーさんは食材にすごくこだわっていて、カタカタのサラダも気に入ってくれたようだ。
以外にも深く、長い話をすることに。
お店はオシャレ、味もとってもおいしい!その上、オーナー夫妻が美男美女。サービスも素晴らしい!文句のつけ様のないお店だ。
20090609174918

これからは丸沼ペンション村だけでなく、沼田方面でも何件か配達できるお店などをみつけて、カタカタの野菜を使ってもらえればすごくいいな。
お腹も心も大満足な一日だった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。