1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 7月16,17日はぐんまちゃん家へ!

7月16,17日はぐんまちゃん家へ!

群馬県庁の方から連絡が。
なんと、尾瀬高校の生徒達と模擬会社で商品開発した蜜蝋キャンドルの注文だった!!
すごい!!
なんでも7月16、17日に銀座にある「ぐんまちゃん家」で開催される、「ぐんまの山村移住相談会」のプレゼント景品に選ばれたのだ!!(詳しくはこちら
さっそく模擬会社で個人的に仲良くなったメンバーに連絡。
すると。。みんな大喜び!大興奮!!
すぐに集まってくれた。
まず男子には竹を伐採してもらい、大きさを決めて切りそろえる。フィギュアもつくる器用なM君が竹をきれいに削ります。これが素晴らしい。。
candle+001_convert_20090710081305.jpg
candle+002_convert_20090710081351.jpg
candle+003_convert_20090710081432.jpg
女子には蜜蝋を流し込む作業を。ローラも参入でワイワイ盛り上がる。
candle+004_convert_20090710081513.jpg
candle+005_convert_20090710081555.jpg
まさかこんな形でまたみんなに会えるとは思いもしなかったな。。なんせ、みんな3年生で受験などで忙しい。。
模擬会社のときとは違って、すっかり仲良くなれて本当に楽しく作品つくりができました!!
私たちのつくった蜜蝋キャンドルが抽選で当たります!!
ぜひ、7月16、17日はぐんまちゃん家へ。アンケートに答えてね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。