1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ルヴァンとカフェスロー

ルヴァンとカフェスロー

昨日はいたるところで渋滞にはまり。。すると、夜は多摩川で花火が見れた。ラッキー!

やっぱ都会は電車だな。

と久々に電車で、富ヶ谷「ルヴァン」へ。
ルヴァンの皆さんににんにくを届けたかったのだ!!

相変わらず気持ちのよい皆さん、すっかりスタッフ朝食もご馳走になり、にんにくとパンをトレードしていただいた。

今週のフジロックにも毎年出店しているルヴァン。
にんにくでパワーをつけてね。

行く度に、「また展示やって?。」「上田店でもぜひ。」と声をかけていただいている。

「ルヴァンのパンが毎日食べれる!」そればかりが頭によぎる。。来年こそ!!やりたいな。。

その後、新宿を通ってカフェスローで打ち合わせ。

カフェスローの皆さんにもにんにくのおすそ分け。

お金のない私達にとって、にんにくはかさばらず、手土産にもってこいだな!

カフェスローでは貸切で偶然「ナマケモノ倶楽部10周年イベント」が開催されていた。

今週末、ナマケモノ倶楽部のメンバーが来る予定なのに。。なんかつながってますね。

カフェスローもいつも気持ちよく迎えてくれて。。

私の周りは気持ちよい人ばかり。

自分が心地よく気持ちよいと思う人や場所を大切にしていけば、そのつながりだけで、都会でも快適に暮らせるな。

と思ったけど、やっぱアスファルトの暑さに絶えられない。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。