1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. チアキちゃんとサクちゃん。

チアキちゃんとサクちゃん。

今シーズン始めて、チアキちゃんとサクちゃんが来ました!

女の子らしくて、とってもかわいい二人。最近、男性ばかりが多かったけど、二人のおかげで私も久々にキャピキャピ女子会話ができました。

二人は我が家での楽しみ方を知っているので2泊で来てくれて。。

一日目は畑の手伝い。
chiaki

二日目は炭の入れ替え。カヲルワールドも満喫。
chiaki2
今回のカヲルさんネタは。。
須藤家の縁側に不自然に置いてある溶接用の大きく黒いマスク。。
昨日の皆既日食をマスクをして2時間見てたそうです。。「あまりに上を見すぎてそのままひっくり返ったよ。」
その姿をみたかった?と大うけのうちら。

そして最終日は、雨の中収穫を手伝ってくれて丸沼へ行商!
愛車のマフラーが壊れ代車です。。
小さな、小さな軽自動車に野菜と二人を乗せて、トランク開けると、サクちゃんが「いらっしゃいませ?」とサラダを量ってくれます(笑)

chiaki3

夜はアミさんとの食事会もあり、またしても女話に花を咲かす。
「男はな、少しは毒をもってるくらいじゃなきゃ魅力がない!」

あっと言う間の3日間。次はいつかな。またね?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。