1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. えびやん集合。

えびやん集合。

夕方から、ヤエコさんの「ヘルプ!」の声がかかり「山の家えびやん」のお手伝いに。
冬、ものすごくお世話になるので、労働力でお返ししなくては。。

夏の片品は、尾瀬など、山登りのお客さんと学生の合宿でにぎわう。
今日は高校生の合宿だった。

って、手伝いに行くと、夏休みに入ったユキちゃんの姿が!
ユキちゃんに散々、尾瀬高話を聞かされる。。

次に夏休みに入ってちょうど戻ってきたノブ君も合流。

なぜか、偶然笠松おじさんも登場。

畑を終えて洗い物にきたセトヤマさんも合流し、みんな集合!

いつものようにみんなで夕飯。冬シーズンのお別れから4ヶ月でみんな色々状況が変化し、成長している、面白い。

毎年、毎年、みんなが家族のように大切な存在になっていくな?。と感じた一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。