1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 風に聞け 土に着け

風に聞け 土に着け

5日間の個展、無事に終了しました!!
たくさんの方に足を運んでいただき、また新しい出会いもたくさん。。本当にありがとうございました。

みなさんにパワーアップした「iikarakan」を披露することができて、ロゴもとっても素敵!と大好評!

すっかりおなじみになった、あさだ姉さんの風土倶楽部とのコラボ。タイトルにぴったりのまさに「風に聞け、土に着け」でしたね。

ハニーナイトには50人くらいの人が集まり、大盛況でした。

書きたいことはたくさんですが。。またアップしますね。
koten13

koten31

koen71

koten24

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。