1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 本日の行商。

本日の行商。

本日も丸沼行商に行ってきました!!
見て?。おいしそうでしょう?!1091
一番の人はこんなたくさんの野菜から選べます。
いつも一番は同じ菅沼集落の方です。
そして。。毎回それなりに気を使い、第一、第二ペンションの順番を変えながら行商してます。

今回は。。いいからかんサラダミックス・春菊・小松菜・さつまいも・さつまいも茎&葉・しゃくしな・人参・ルッコラ・ラディシュ・じゃがいも・ズッキーニ・ブロッコリー。。

丸沼は本当に別世界。気持ちよいところです。

今日のヒットは「森の風」さんお手製のツリーハウスにいるラン&ペコ。
ツリーハウス犬。
1092
今日もほぼ完売!!
でも少し売れ残ったものは。。帰り道に須藤家に寄っておすそ分け。

そしたらとうもろこしをいただいた。

師匠家のとうもろこしは今頃できます。

そのとうもろこし。。感謝祭で炭火焼にしますよ?。おいしそう!!

今日もありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。