1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 土と平和の祭典。

土と平和の祭典。

今年で3回目、iikarakanは3年連続で出店させていただいています「土と平和の祭典」。

今年も大盛況でしたね!!
年々盛り上がってますわ。素晴らしい。

トーク、ライブ、興味深いお店も年々増えて、体がウズウズ。。私もお客さんになりたい!気持ちでいっぱいでしたが、「土と平和の祭典」このイベントの趣旨に賛同しているし、自分にとってこのイベントはお客さんではなく、自分も大地に感謝を込めて、微力ながらも農的暮らしの実践者として、ホスト側にたってお客さんを迎えたいと思っている。

そう、ここは3年前、iikarakanに欠かせない、「おが犬」や、タケノウチ君に出会った場所だし。
二人との出会いから、またたくさん可能性が広がったしね。

それに、去年集まった「半農半X」の仲間も全員出店。
同士が集まる場にもなってる。

素敵なことです。

iikarakanのブース、本当にたくさんのお客さんで賑わいました!!

「その説明はわたくしが!!」

「こ、こども店長!!」

10185
ウチダさんの孫、こーちゃんが変なメガネでこども店長してくれました!!

今年のトークは高木沙耶さん(現、益戸育江さん)→ニンニクたくさんお買い上げくださいました!や、吉本多香美さんなど、豪華な感じ。去年自分も話したとは思えない。。
10184
ステージも素敵だった。

ライブもものすごい盛り上がってた?。
10182

その横でオオサワ家のタユちゃんがおにぎり食べてるし。。
日比谷公園、いいね?。

10181

今から来年が楽しみ!
今年もみなさんありがとうございました!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。