1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハチャメチャ家族。

ハチャメチャ家族。

農業委員会の飲み会は2次会まで行き、盛り上がったところでセトヤマさんがお迎えに。
そこで、セトヤマさんが以前民宿で働いていた時、大変お世話になっていた近所の農家さんと感動の再会。

その方は4月の私のラジオを聴いたときから、「きっとこの女性のお相手はセトヤマ君だ。片品村でこの人に合うのはセトヤマ君しかいない!!」と勝手に確信したとか。
だから、セトヤマさんから連絡なくても片品で頑張ってるって思ってたんだって。。(涙)

その後もまだ飲んでたかったけど、翌日は今年最後の大切な約束があった。

それは。。横浜の実家に挨拶にいくことだった。

朝起きると大雪。
母屋がこんなです。
1219

雪かきして横浜へ!

途中、Kさんの床屋さんで散髪してもらい、緊張して実家へ。

久々に伊勢佐木町で外食。両親と81歳になるお爺ちゃんが来たのだが。。

セトヤマさんの緊張をよそに、まったくマイペースでハチャメチャなキリヤマ家。

どんなかは書けませんが、とにかく普通ではない家族なので。。

緊張してたセトヤマさんも笑うしかないという感じです。

ハー。。

翌日、びんの実家に寄ると、妊婦のミホ姉ちゃんが破水してる。。

またすごいタイミングに来ちゃった。。

まだ産まれてないみたい。。

頑張れ!ミホ姉ちゃん!

という感じで、まぁ今年中に挨拶はできたし、セトヤマさんにもキリヤマ家の実態を知られたし。。
来年はいよいよ。。という計画です。