1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. レンタルさっそく賑わう。

レンタルさっそく賑わう。

二日目、連日朝6時半に岩鞍に向かってます。。お客さんが来てくださってよかったです。

やっぱ片品の雪はパウダースノウで滑らない私でも、いい雪だって思います。セトヤマさんは滑りたくてしょうがないみたい。。

今シーズンも「山の家えびやん」のえびさん、ヤエコさんにはお世話になります。
さすが面倒見がいい二人ですから、お歳暮が続々届き、ちゃっかりいただいちゃってます。
今日は昼間から、北海道のカニ!
レンタル3
すごいな?。
久々に宿のお手伝いもしました。えびやんのメニューは相変わらず全て手作りでおいしい!
贅沢暮らしだ。。

レンタルショップには、ヌーの京子さんが板のお手入れに来たり、ヘルスツーリズムの地域調査で村の人がインタビューに来たり、JAGのメンバーが寄ってくれたり。。と賑わいました。
レンタル2

これから母屋はJAGのメンバーが入れ替わり立ち代りです。
そして、なんとJAGから今年で3組目のカップルが誕生し結婚したって!おめでとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。