1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. やってみよう!

やってみよう!

午後、家にこもっていたら、フミオさんとツカサさんにばれて、「みっちゃん、サエラいくぞ?!」と連れて行かれた。。
二人は2月11日に初試みするイベントに気合い入りまくり。。

「この前は夜でサエラの景色が見れなかったから、見てイメージを膨らませてくれ!」って。。かなりがっちりスタッフになってるんだ。。私。

確かに武尊山が正面に見えて、ゴルフ場の池があって、白樺、誰も足を踏み入れていない雪のキャンパス。。最高だね?。

しかし上から見ててもイメージ浮かばないし、だいたいヤマトタケルノミコトの魂が舞い降りるっていっても何していいかわからん。。と投げやりな私。

それで。。いつもの合言葉「上から見てないで実際に歩いて近くで景色をみて灯篭も作ってみましょう!やってみないとわからない。」
ということで、一度家に戻り完全装備で誰も足を踏み入れていない、ゴルフ場へ。。

004

すごい貴重な経験!これだけでテンションあがる。
003
後ろには武尊山の夕焼け。。素晴らしかった?。

見ているうちに、3人していいアイデアが浮かんで。。やっぱやってみるのが一番だな?。

雪で灯篭も作ってみた。凍えそうになりながら色々つくって。。

すっごいきれい!!!これを1000個作ってあるものを描く予定。ほんまかいな。。
002

サエラでお風呂をいただいたら隣のサダオさんに会う。
「今日は頑張ってくれたから焼肉食べに行こう!!」とツカサさん。
で、お酒を飲まないサダオさんを運転手に付き合ってもらい4人で焼肉食べにいったよ?。
001

焼肉屋では本音トークバリバリで。。自分はまだまだだな?。。と実感。

その内容はまた書きます。。

まぁとにかく2月11日、ぜひ見に来てください!次回は2月1日が会議なので興味ある方は来てくださいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。