1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スキー・スノボーレンタルショップは怪しいのか?

スキー・スノボーレンタルショップは怪しいのか?

続けて書きまくりです。
今週末もレンタルご利用いただきありがとうございます!!

レンタルやってて、いつも思うのが。。「レンタルショップって怪しい?」ってこと。

「iikarakan」レンタルショップは岩鞍スキー場の坂を上がる途中にあるのですが、お店の前で車は止まるけど。。う?ん。と考えて行ってしまう人が多い!!

止まって中に入る車でさえ、すっごく不安そうに入ってくる。。

「そんなに怪しいかな。。」まぁ気持ちはわかるけどさ。

で、入っても「板見せてください。。」って言う人もいるし。
もちろん板をみれば、ちゃんと手入れされていてみんな借りてくれる。知ってる人は「わぁ?いい板だ!」って言ってくれる人も!

昨日も、不安そうに「ボードを見せてください。」というカップルが来て。。「以前レンタルで借りたらすごく堅い板で全然合わなかった。。」とのこと。
そこでうちにある板をいろいろ見て。。借りてくれた。

返却にきて、びっくり!「すごくいい板だった!写メ撮らせてください!」って。
相当気に入ってくれたみたい。

日本製のオガサカの板です。実は。。これすごく高級なんです。
さらに毎回、セトヤマさんがホットワックスかけてるんで、自分で買うよりレンタルした方が絶対お得!
レンタル6
「iikarakan」ステッカー、見えますか?

ブーツはディーラックスです!
レンタル7

これで一日2000円!!
「iikarakan」レンタルは怪しくないです!どうか、通り過ぎず入ってきてください?!
休まず営業してますのでぜひぜひ。

予約も受け付けますのでメールはこちらまで。
iikarakan@gmail.com

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いまちゃん

    まいど、いまちゃんです。今週もセブンでいろいろレンタルのこと訊ねられたけど、昔は完璧に貸し手市場で「履けるだけで満足しろ!」って態度のいい加減なショップも結構あったみたい。そんな経緯からかレンタルショップには、いいイメージを持たない人もいるようネ。「iikarakanはコストパフォーマンス抜群ですよ!」とこれからも宣伝するから、ガンバレ!

  2. iikarakan

    ありがとうです。。(涙)
    どうやらそうみたいですね。レンタルのイメージアップのためにも頑張ります!これからも宣伝お願いしますネ!