1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 迎え火の宴。

迎え火の宴。

サエラでのキャンドルイベントその名も「迎え火の宴」3日間終了しました!
12日の上毛新聞。。バンクーバーが一面だったため、二面に大きく紹介していただきました!!
すご?い。まさか。。Sさんありがとうございます!

昨日は一日中お手伝いすることができて、寒くて大変だったけど、いい思い出になりました。

キャンドル1
ヤマトタケルノミコトが白鳥に乗って舞い降りてくる。。

キャンドル2
キャンドルの入れ替え、火をつけるのも大変でした。。
キャンドル3

近々、打ち上げ&反省会という名目の飲み会だ!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Cou屋 ako

    お疲れ様でした。
    灯篭とてもきれいですね。
    誘ってくれたのに結局土曜日も見に行けなくて残念でした・・・
    週末はいろんなところで良いイベントしているのになかなか出かけられず残念です。
    みちこちゃんは片品の人たちの中でしっかりと自分を生かし輝いていて素晴らしいですね!
    また懲りずに何かあったら誘ってくださいね。待ってます。

  2. iikarakan

    Cou屋さん
    突然お誘いしてすみませんでした。しなせつに見せてあげたいな?。と勝手に思って。。
    また来年ぜひ作成時からしなせつにも手伝ってほしいです!
    よろしくです!

  3. 重です

    ごぶさたしてます、突然ですが秩父の自然の中で幼稚園をやっている仲間から、炭のアクセサリーの購入したいとの、連絡がありました、近いうちに、秩父にいきませんか、打ち合わせしに行きます。後程、電話します。