1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新メンバー登場。

新メンバー登場。

片品に戻り翌朝から糀仕込みです。

私が不在の間に、新メンバーが増えました!

78歳のKさんは、よっちゃんファームの地主さんでもあります。
入院中の旦那さんの看病でお疲れ気味のKさんを心配してカヲル社長がスカウトしました。

久々にノリコ婆さんにも再会し、メンバーが揃い。。

「みっちゃん、俺ら3人で1人だと思ってくれ。笑」といきなり言われ。。

おいおい。。新メンバー増えたのに、マイナス1じゃん。。。

今年もお婆ちゃん達と一緒に働ける喜びと、でも本当に3人で1人ってくらい、口は元気でも体が年々。。と感じられ。。

糀

負担をかけたくないからと言って若い私がやたらと頑張っても、続かないし。。

今年の糀仕込みは考え深いですな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。