1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 春スキー!

春スキー!

最近レンタルのことを書いていませんが、セトヤマさんは毎日6時半から一人で営業してます!
3連休と、婆ちゃん達はお彼岸ということで加工所を休みにして、久々に私も朝からレンタルに行きました!!

すると。。春休み突入の若者やら大勢でレンタルしてくれる人たちや、これまた宿の方の紹介などで大繁盛でした!!

居てよかった?。

大体の常連さんはこの3連休でシーズン最後になる。

えびやんの常連さん、元居候の子供たちともお別れだ。。
最後に雪降ってよかったね?。

みなさん今年もありがとうございました!!

と言っても尾瀬岩鞍スキー場は4月4日までです。

それまではセトヤマさんが毎朝6時半から営業してますので!!