1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カナダ移住?

カナダ移住?

風の噂で遊楽木舎のセイイチさんがカナダに移住したがってると聞いた。

冬の間、セイイチさんに会ってないし。。本当かよ。。と思っていたら、久々にセイイチさんがカナダのお土産を持ってやってきた。

あの噂は本当?

「ハッハッ〜、じゃあ、カナダドル買い占めてるって噂しておけ!」
だそうです。

でもカナダに行ったのは本当で、カナダでマヤちゃん夫婦にも会ってきたって!!

ウィスラーのゲレンデは規模がハンパない!という話とか色々聞いて。

「スキーつながりでウィスラーに移住した人がすごくよくしてくれて、これからは気が合う人との人脈だね。人脈があれば何でもできる。ウィスラーでよくしてもらった分、その人が日本に来たらお返しする。みたいに。少しのお金でいろんなことができる。」

私たちも最近そんなこと考えてた。国内だけど。

そんなセイイチさんが4月16日にパタゴニア渋谷店で二回目の講演をします!

タイトルは「胃袋から革命をおこそう!」です。

「どんなこと話すの?」

「いや〜、どんなこと?よりどんな話し方でいこうかを考えてる。」

さすが。。詩人。。

セイイチさんは裏切りません。セイイチワールド全開で、パタゴニア渋谷店を包み込んでくれるでしょう(笑)

詳しくはパタゴニアのHPで。

「カナダから日本に着いて東京に一泊してアメ横に行ったら、このお土産が売ってたんだ!お土産買う時間が無駄だから、これからはカナダ行ってもお土産はアメ横で買うぞ!やっぱ日本はすごいな。ハッハッ〜。」 だって〜!

kanada
うん。確かに。。これ、日本によく売ってるよね。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。