1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アースデイ今年の出店は。。

アースデイ今年の出店は。。

4月の一大イベントといえば、アースデイ東京!でしたが。
年々人の数が多くて、人に酔ってしまうようになってしまった。何がなんだかわらない。。

だからわざわざ東京に出向かなくてもいいかな。。と考えていて、群馬でもアースデイないのだろうか。。とぼやいていたら。

シゲタさんに「群馬大学でアースデイ桐生やるよ?。」と情報をいただき、若者主催のアースデイイベントに興味津々な私は、「出店したい!!」
と無理やり仲間に入れてもらった。

HPでチェックしたら、群馬のいろんな高校や団体が参加するみたいで、尾瀬高も参加するみたい。

わ?楽しみ!!

ということで私達も「森人プロジェクト群馬ファンクラブ」としてちゃっかり参加します。

いつもお世話になってる森人さんたちとの初のコラボ出店!これも面白いぞ。。

少し早めの4月11日です。

私達はケンイチさんとあやぱんと参加するのでぜひ遊びに来てください!

群馬からもアースデイ盛り上げましょう!!

詳しくはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。