1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 傑作だって?!

傑作だって?!

群馬の森クラフトフェアで炭アクセサリーを購入してくださった方が、実はライターさんということで、取材を受けました。「朝日ぐんま」に紹介していただきます。

ライターのIさんは「うかたま」がとても好きだそうで。。毎回「いいからかん人生相談」も楽しみに読んでくださっているそうです。

そして。。「今回のは傑作ですね!!」というお言葉をいただきましたよ?。

なんせ味噌加工所のメンバーが全員登場だもんね。すごいよ。

市場パラダイスということで「東京朝市」も紹介されてます。

cover_large

最近、群馬でも市が盛り上がっているようですね。

私達も積極的に参加させていただきたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。