1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 季刊地域 2号

季刊地域 2号

発売されました!!

季刊地域」今回の「いいからかん片品村だより」は。。

やっぱこれでしょ!「家」について。

アミさんのことも書いちゃいました。

ま、あのキャラは会ってみないとわからないけど。

あつこさん素敵な写真ありがとうです。

私はこちらも好きです。
廃屋プロジェクト

「季刊地域」深いな。。久々にじっくり読みたい雑誌です。

なんかね、もう「農」に対するブームはある意味終わったのではないかと。。軽い意味での「農」は盛り上がってるけどね。。最近色々思うとこがあるけど、それは批判されそうだからやめとこ。

軽い感じの「農」や「エコ」や「地域活性」はもう飽きた。

その一歩先を行く「季刊地域」は面白い。

「うかたま」といい「季刊地域」といい、すごくいい雑誌に連載させていただいて、本当にありがたいな。