1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 寝込む。

寝込む。

結婚式当日は、やっぱり雨。大雨。

まーちゃんに頼まれていたサラダは順調に成長していたので大雨の中収穫し。。急激に気温が下がり連日の疲れがでて。。寒気が。。

こりゃ、まずい。私の場合、「まずい!」と思ったらむりせず寝込む。土日は団体さんが来るしね。。

ということでサラダを隣村のキャンプ場まで届け、みんな雨の中、設営頑張ってとっても素敵になっているのに感激しながら、少し元気になるけど、ここで頑張ったらまずいな。。と後ろめたい思いで。。でも手伝いできたし、サラダとミョウガの漬物は届けられたから、良しとして、帰って寝込む。15時間は寝むった。。

100923_124605

そして今朝は行商へ!!

あ?、楽しかっただろうな。。あとで写真見せてもらおうっと。

それにしても片品に移住してる若者連中は本当にすごいわ。ステージの作り方とかタープの張り方とか、アウトドアの達人だね。。かっこいい!

まーちゃん結婚おめでとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。