1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 女子力 その二。

女子力 その二。

その二。

今日は丸沼行商へ行き、午後はモエちゃんとリエちゃんと感謝祭の作戦会議。

そもそも感謝祭は片品村で今のところ、数少ない価値観の合う仲間と共に、楽しみや学びなどを共有し、少しずつ共感できる仲間を増やしていこう!そうやっていかないと仲間は増えないから。と始めたものだった。

その仲間のモエちゃんとリエちゃん。

今回の感謝祭では私たちとkatufeも組んである丸秘のことをします。

その作戦を考えていました。

う?ん。やっぱ女子力最高ですね。いいアイデアがバンバンでてきて。。こりゃ楽しみ。

そんでもって実行するのが女子です。感謝祭にお越しの皆様、当日はご協力お願いします!

わ?い!楽しみ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。