1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 必死です。

必死です。

感謝祭が終わって少し気が抜けた。。って気を抜いてる暇はない!!

15、16、17日と川場村の田園プラザにて開催される「川場アート&クラフト」に出店するために準備しなくちゃ?。17日は参加できませんのでご注意くださいね。

最終日の17日は毎年楽しみにしている日比谷公園で開催される「土と平和の祭典」に出店します!!なので16日の終了後は慌てて上京予定です。

ということで、金曜日から3日間ものすごくハードスケジュールなわけです。

頑張るぞ!!!必死です。

それにしても、今年の土と平和の祭典は基調講演があの有機農業のカリスマ金子さんだし、ライブはUAだし。もう楽しみすぎる?。

誰か店番変わって?って感じだよ。

HPもすごく見やすいし、さすがですねトージバ。

メッセージの中で辻さんが「今年もまたこのイベントに多くの人が集まり、特に多くの若い人が、未来はこっち側にあるんだ。未来は原発の方向ではない。土の方向にある。平和は原発によってではなく土の方向にしかないんだ。と示さなくてはなりません。」って、言ってたけど、本当にそうだな?。と思います。

それくらい同世代の若い人たちがみんな同じ方向に向かっている!年々パワーを感じ、自分もパワーの一部になれて、たくさん得るものがある。そんな土と平和の祭典です。

久しぶりの東京、たくさんの人との再会も楽しみにしているけど、UAの時は誰か店番変わってね(本音)

待ってるよ?

みんなマイ食器、マイバックもちろんお忘れなく。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。