1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 川場アート&クラフト。

川場アート&クラフト。

川場田園プラザにてクラフト展やってます!

群馬の作家さん50店舗が集まってて楽しいです。

私は花咲エバーグリーンのタイチさんの隣でーす。

明日は出店できないので本日のみです。ぜひお出かけください!

101015_133731

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. としき

    金曜日に仕事帰りにたまたまクラフトフェアに寄って今日家族で炭アクセサリー買った者です!炭アクセサリー衝撃でした!!かっこかわいい!自分も今年の4月から友達と畑で野菜作ってできた野菜でシャツ染めたり物づくりのおもしろさにはまってるとこです(^_^)まだまだ失敗ばかりですがいつかクラフトフェアみたいなイベントに参加したいと思ってます!明日は東京で頑張ってください!アクセサリー大切にします!!

  2. iikarakan

    としきさん
    コメントありがとうございます!!美男美女のご夫婦でびっくりしました?!二人で炭アクセサリーつけてくれたらすごい宣伝になりますわ。
    嬉しいです。
    野菜で染めるのいいですね?。今度は片品にも遊びに来てください!!

  3. 奈央

    金曜にのぞみちゃんと一緒にお邪魔した、花咲のなおです!覚えてますか??
    月曜に早速作成中のお家見に行きました!
    どなたもいらっしゃらなかったので、外から眺めてきましたが、思っていた以上に立派でびっくりしました!
    これからますます素敵なお家に変身しそうですね(^?^)
    また完成したら見せてください。
    それと、川場では炭アクセサリー買えなかったけど、とても可愛くて気に入ったので、
    今度ぜったい買いにいきますね!

  4. iikarakan

    奈央さん
    もちろん覚えてますよ?!ぜひ遊びに来てください。メールアドレスはiikarakan@gmail.comです。これからもよろしくです!