1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. プチ忘年会が続く。

プチ忘年会が続く。

天気が良くて、まだまだ外仕事がはかどる。外仕事は終わりを知らない。。

フジイ家の田んぼから藁をもらって、畑に運ぶ。

種採り予定の玉ねぎは今こんな感じです。来年順調に種が採れるといいな。

101206_144954

よっちゃんファームでは。。

これは来春用のレタス。

101206_150626

寒い冬を乗り越えておくれ。

まだまだやりたい外仕事もたくさんあるけど、それぞれの忙しい冬が始まる前に、みんなとプチ忘年会も続く。

昨日はセイイチさんとヒサコさんが、私とモエちゃん、リエちゃんをランチに招待してくれました。

感謝祭でのサプライズ結婚式のお礼だって?。

「時が止まればいい。ってほど嬉しかった。」ってセイイチさんが言ってくれた。

私たちだって、セイイチさんの再婚、本当に嬉しかったもんね。しかもヒサコさんは超素敵な女性だし。大好き。

沼田の浪速料理「なか川」というお店に連れてってくれたんだけど、すごく美味しくて素敵なお店!さすがセイイチさんって感じ。

楽しいランチ。私は本当に素敵な仲間がいるな?。

夜はいつもお世話になっているキヨシ&アツコさんにサラダ(まだ収穫できる!)を持って顔を出すと。。

「お寿司用意したよ?!」って手巻き寿司をご馳走になりました!

101207_182044

まったくキヨシ&アツコ夫妻は神的にいい人すぎ!

この二人の孫がマサトって言うのは納得。素直でいい子だもんな?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。