1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 帰省。

帰省。

約2週間実家に帰省していました。

ありがたいことに炭アクセサリーの注文をいただいているのに子育てをしているとあっという間に一日が過ぎてしまい作成できず・・実家で面倒みてもらいながら少しですが作業の日々。

横浜も寒いけど、砥石で炭を磨く。
10845946_593089537503913_3007805492328685925_n
フェルトボールもたくさん作りました!
10405538_593089560837244_7230034216222506068_n

短い時間を使いせっせと作っていると行き詰ってくるので・・たまには自分用に自分がつけたい炭アクセサリーを作ってみました。ちょっとリッチにK14GFのゴールドと炭を合わせて繊細な感じのを作りました!
10868283_590759174403616_6891191334920543449_n

友人たちにも久しぶりに会えてリフレッシュできました。

旦那は私たちがいない間に大豆の選別やら冬支度やら、レンタルショップオープンに向けての準備やら・・仕事がはかどったようです。

そして・・片品に戻るとすごい雪!
散歩しながら雪を掴むと、キコは不思議そうに雪をニギニギ離さず・・抱っこ紐がビッチョリです。
10885068_595905983888935_643539631408649943_n

さてさて冬シーズンが始まります!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。