1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 10年目のレンタルショップ。

10年目のレンタルショップ。

限界は自分が決めている。と、思う今日この頃。レンタルも10年目になり、こんなもんかな~と思ってやっていると、こんなもので終わる。
もっともっと!と、向上心を持って過ごすためには、外に出ることも大切だと思っている。

2月にパシフィコ横浜で開催されたスキーの展示会。

たくさんのスキー関係のメーカーさんが出展していて、メーカーによっても様々。小さいレンタルショップなんて相手にしてもらえない。そんなことを実感させられるメーカーさんや、社長自ら話を聞いてくれる、想いを語ってくれるメーカーもあったり。
北毛地区の誇りBMZさんも毎年新しいインソールを出していて素晴らしい!(iikarakanレンタルではBMZのインソールを使用しています)

そんな姿を見るとこちらも頑張ろう!って刺激をもらいます。

そんな中で出会ったものたちがレンタルに入荷しました。今週末もたくさんの方にご利用いただき、すごく評判がよかったです!

少しご紹介します。

高品質パラフィンを使用したハヤシワックス。環境に配慮したワックスもあって、素晴らしいんです。ホットワックスご利用のお客様に使用しています。

こちらは新しく入荷したヘルメット。親子でヘルメットモデル・・これはあんまり意味はないですね(笑)

一日800円。子供用は500円でお貸し出ししております!

新しいブーツです。とってもはきやすいです。

 

今日は7年前にレンタルを利用してくれてカップルが来てくださって「katakataの時代によく来てたんですが、覚えてますか?」って。
子供が生まれたそうで、なかなか来れなかったとか。私たちもだよ!なんて。嬉しかったな~。

これからもみなさんに気持ちよくご利用いただけるレンタルショップでいられるように努力していきたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。