1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. まだまだ雪の降る日々。

まだまだ雪の降る日々。

今日は一日雪・・。

まだまだ寒くて、ゲレンデのコンディションはハイシーズン並みにいいと思います。

去年は今頃雪が何もなかったのに、今年はまだまだ楽しめそうです。

こんなに寒いって言うのに、我が家の娘は常に薄着です。

毎朝、何かになりきり、自分で洋服のコーディネート。私が選んだものは全て却下。
それに合わせて髪型のオーダーをしてきて、シンデレラだったりオーロラ姫だったり、ハードル高い。
小さい頃はちびまるこの髪型がいい!って思ってたけど、もう切らせてもらえません。

今朝は不思議の国のアリスだそうです。ズボンを巻くって白ソックスを伸ばす。なりきりがすごい。。。

 

鏡を見て毎日うっとりする日々です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。